てぃーだブログ › 琉球スポーツサポート › 福祉 › 教育 › 障がい者スポーツ › しっかり繋がっている

2022年05月15日

しっかり繋がっている

おはようございますおすまし


代表手登根です



今日は大雨の朝です雨雨雨



残念ながら、ジョギング糸満はお休みぐすん



eスポーツ宜野湾は活動しますよ~おすまし



今日午後はいよいよ『余暇サークル』



以前から予告している通り



これから事業としてスタートする予定の



食堂事業のテストとして



カレーパーティーを開催しますピース



先日は、お米の寄付を頂いた話をしましたが



一昨日、なんと!



野菜の寄付もいただきました~!!!
しっかり繋がっている



南部で就労支援事業所を運営されている方から



『規格外の野菜があるのでもらいませんか?』



そのお話しを頂き



即答で『いただきます!!!』



そう返事させて頂きました!ニコニコ



いろいろ話もさせて頂いて思ったのは



皆さま、ブログを読んで下さっているんだということ



私としては、毎日ブログを読んで下さるのは



50人~100人くらいで



どんな方が目を通して下さっているのか?



正直見えないこともありましたキョロキョロ



ただ、こうやって寄付などのアクションがあったり



コメントがあったりすることで



ブログが一方向ではなく双方向で



しっかり繋がっているんだ
と実感することができました



問題なのは読んで下さっている人数ではないですねおすまし



読んでくださっている皆さまに



しっかり届いていく内容を書くこと



そして双方向に繋がる



アクションが起こるようにする
こと



それに尽きると思いましたおすまし



これからもブログ更新がんばります



宜しくお願い致しますおすまし




総合型スポーツクラブ左はこちらをクリック

おきなわ福祉市場 左はこちらをクリック
-----------------------------------------
【スポーツに関するご相談お待ちしています!】

浦添市安波茶2-20-5 
西原アパート105号室

(一社)琉球スポーツサポート

090-9780-8701(手登根)

info@ryukyuss.net(法人メール)



同じカテゴリー(福祉)の記事
引っ越しのお知らせ
引っ越しのお知らせ(2022-05-23 08:06)

確信した!
確信した!(2022-05-16 07:48)

まずはテストとして
まずはテストとして(2022-05-11 07:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。