てぃーだブログ › 琉球スポーツサポート › 福祉 › 教育 › 障がい者スポーツ › 常に新しい価値を提供する

2022年02月20日

常に新しい価値を提供する

おはようございますおすまし



代表手登根です


寒い沖縄…雪



ソフトボールクラブ



グラウンド状態が良くなくてお休みぐすん



ジョギングサークル糸満、eスポーツクラブ



いつも通り活動します!おすまし



昨日開催された『eスポーツフェスティバル』




大成功でした!!!
常に新しい価値を提供する

常に新しい価値を提供する

常に新しい価値を提供する



当初、コロナもあるので50人くらいいければ



成功かと思ったんですが



参加者、役員、見学などを合わせると



100名ほどの参加者が集まりました!びっくり!
常に新しい価値を提供する

常に新しい価値を提供する

常に新しい価値を提供する

常に新しい価値を提供する



それに、イベントの情報を聞いて



地元の行政関係者や議員さん



商工会の方々などが視察に訪れていましたびっくり!
常に新しい価値を提供する

常に新しい価値を提供する



私はその対応でバタバタ…汗



でも、eスポーツの内容を説明したり



障がい者スポーツイベントの開催について



情報交換したり



今後に向けても大きなイベントになったかと思いますおすまし




コロナでなかなかイベントができないなか



久しぶりに開催できたことだけでも満足してましたが



そんなことではいけないなと



あらためて自覚させられましたし



eスポーツをはじめ、新しい障がい者スポーツの価値




どんどん創造して、提供していかないといけないなと



想いを強くしましたおすまし



今後も、面白くて社会のためになるようなイベントを



どんどん開催していきますね!ピース



共催頂いた



NPO法人 那覇市体育協会 様



協力いただいた

琉球リハビリテーション学院 様



沖縄大学 様



沖縄ボッチャ協会設立準備委員会 様



ありがとうございました



今回は、沖縄県障がい者スポーツ協会の事業として



開催しましたが、事業を後押しして下さった



日本パラスポーツ協会 様



合わせてお礼申し上げます



ありがとうございました!おすまし








総合型スポーツクラブ左はこちらをクリック


サブスクチャレンジスポーツ 左はこちらをクリック


おきなわ福祉市場 左はこちらをクリック
-----------------------------------------
【スポーツに関するご相談お待ちしています!】

浦添市安波茶2-20-5 
西原アパート105号室

(一社)琉球スポーツサポート

090-9780-8701(手登根)

info@ryukyuss.net(法人メール)



同じカテゴリー(福祉)の記事
引っ越しのお知らせ
引っ越しのお知らせ(2022-05-23 08:06)

確信した!
確信した!(2022-05-16 07:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。